FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの経緯(3、懸賞応募のために会員制サイトに登録)

昨日の続き。

懸賞を応募するのに一つずつに応募していくのは今思えば面倒でした。
やってるときなんて、商品目当てだから気にせず応募するんですがw

そのうち、会員制の懸賞応募を補助してくれるサイトがあるということを知りました。
いちいちどこのサイトが何の懸賞をやっているかという情報を検索しなくても、その情報をまとめてあるサイトです。場合によっては、応募することでポイントがもらえる場合もあります。

そしてネット懸賞に応募する量がさらに増えました・・・・

けれど昨日も書いたようにメルマガがたくさんになりました。会員登録もいくつかしたなぁw
たまに会員登録して次の日にあれ?どこのサイトに登録したっけ・・・ってなったことも度々w
メルマガが来るからだいたい解決できるんですけどね。一応お気に入りに追加しておいた方が後から困らないです。

それから、無料サンプルの取り寄せが応募条件だったりするところもあり様々な応募方法があります。ちなみに私は、無料サンプルとか、資料請求とかはほとんどやっていません。メールはクリックで簡単に消せるけど、郵便物を受け取ったりするのが面倒だから。郵便物増やしたくないしなぁ~って思っていましたし。特に必要ないのに資料請求してもねぇ・・・

まぁ、やってもいいと思います。私はたくさんやってないので、やった方が良いとか悪いとか言えませんが。そういうときも、応募条件とか利用規約とかは読んでおきましょう。

さて明日は多分ポイントサイトに登録したことを書きますねw
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞で当てよう!!! - ジャンル : アフィリエイト

今までの経緯(2)

明日書くといいつつちょっと日付が変わってしまいましたが・・・

昨日の続き。

中学三年になってインターネットをつないだことで、私は

また、いっぱい懸賞に応募できると思いました。

実際そうです。インターネットの世界には懸賞が山ほどあります。

そして私はたくさんのサイトに応募しました。

でもたくさんといっても、10件くらいかなぁ、20件くらいかなぁ、30件くらいかなぁ

はっきり覚えていません。

そのうち、いちいち住所とか打つのがだるくなり・・・

一時期は、住所入力用のソフトを使っていたときもありました。

けれど、応募すればするほど、メールの数は増えていくばかりでした。

しかもそのメールの配信元はバラバラ

ネットの懸賞って、たいてい応募条件が、会員登録か、メールマガジン(メルマガ)の購読なのです。

すべてがそうというわけではなく、サイトによって違ったり内容は様々です。

ちなみに、店においてある応募はがきの場合は大抵、バーコードを貼って応募するものでした。

だから、メルマガを登録されても当然かなw

最初の時は驚きました。 いきなり知らないところからメールが来るんですから。

でも応募するときにちゃんとサイトに書かれている文章を読むと、

応募すると以下のメルマガに登録されますと書かれています。

とまぁ、今日はここまで、お休みなさい。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

今までの経緯

さて、私がなぜリードメールを始めたのかという経緯を書きたいと思います。

まぁーこんなことどうでもいいと思いますが、というか人それぞれw

うちの家に初めてパソコンがきたのは私が小学2年の時でした。

そのときは、パソコンでやることはゲームくらいしかなかったのですが・・・

それから、私は小学生の時によくお母さんの買い物について行っていました。

そして、店の売り場にある懸賞のはがきを何枚も貰って、いろいろ応募しました。

応募した結果、いくつか当たりました。 ちゃわんとか、トッポの時計とか

けれど、ハズレた数の方が多かったかな。

まぁそれから買い物について行かなくなり、はがきを貰うこともなくなりってかんじでやめました。

そして、私の家がインターネットをつないだのは、私が中学3年生の時でした。

同じクラスの人はそこそこの人がインターネットにつないでいるころでした。

とまぁここから先のことはまた明日書きます。wすいませんw

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。