FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの経緯

さて、私がなぜリードメールを始めたのかという経緯を書きたいと思います。

まぁーこんなことどうでもいいと思いますが、というか人それぞれw

うちの家に初めてパソコンがきたのは私が小学2年の時でした。

そのときは、パソコンでやることはゲームくらいしかなかったのですが・・・

それから、私は小学生の時によくお母さんの買い物について行っていました。

そして、店の売り場にある懸賞のはがきを何枚も貰って、いろいろ応募しました。

応募した結果、いくつか当たりました。 ちゃわんとか、トッポの時計とか

けれど、ハズレた数の方が多かったかな。

まぁそれから買い物について行かなくなり、はがきを貰うこともなくなりってかんじでやめました。

そして、私の家がインターネットをつないだのは、私が中学3年生の時でした。

同じクラスの人はそこそこの人がインターネットにつないでいるころでした。

とまぁここから先のことはまた明日書きます。wすいませんw
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。