FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの経緯(2)

明日書くといいつつちょっと日付が変わってしまいましたが・・・

昨日の続き。

中学三年になってインターネットをつないだことで、私は

また、いっぱい懸賞に応募できると思いました。

実際そうです。インターネットの世界には懸賞が山ほどあります。

そして私はたくさんのサイトに応募しました。

でもたくさんといっても、10件くらいかなぁ、20件くらいかなぁ、30件くらいかなぁ

はっきり覚えていません。

そのうち、いちいち住所とか打つのがだるくなり・・・

一時期は、住所入力用のソフトを使っていたときもありました。

けれど、応募すればするほど、メールの数は増えていくばかりでした。

しかもそのメールの配信元はバラバラ

ネットの懸賞って、たいてい応募条件が、会員登録か、メールマガジン(メルマガ)の購読なのです。

すべてがそうというわけではなく、サイトによって違ったり内容は様々です。

ちなみに、店においてある応募はがきの場合は大抵、バーコードを貼って応募するものでした。

だから、メルマガを登録されても当然かなw

最初の時は驚きました。 いきなり知らないところからメールが来るんですから。

でも応募するときにちゃんとサイトに書かれている文章を読むと、

応募すると以下のメルマガに登録されますと書かれています。

とまぁ、今日はここまで、お休みなさい。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。