FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの経緯(3、懸賞応募のために会員制サイトに登録)

昨日の続き。

懸賞を応募するのに一つずつに応募していくのは今思えば面倒でした。
やってるときなんて、商品目当てだから気にせず応募するんですがw

そのうち、会員制の懸賞応募を補助してくれるサイトがあるということを知りました。
いちいちどこのサイトが何の懸賞をやっているかという情報を検索しなくても、その情報をまとめてあるサイトです。場合によっては、応募することでポイントがもらえる場合もあります。

そしてネット懸賞に応募する量がさらに増えました・・・・

けれど昨日も書いたようにメルマガがたくさんになりました。会員登録もいくつかしたなぁw
たまに会員登録して次の日にあれ?どこのサイトに登録したっけ・・・ってなったことも度々w
メルマガが来るからだいたい解決できるんですけどね。一応お気に入りに追加しておいた方が後から困らないです。

それから、無料サンプルの取り寄せが応募条件だったりするところもあり様々な応募方法があります。ちなみに私は、無料サンプルとか、資料請求とかはほとんどやっていません。メールはクリックで簡単に消せるけど、郵便物を受け取ったりするのが面倒だから。郵便物増やしたくないしなぁ~って思っていましたし。特に必要ないのに資料請求してもねぇ・・・

まぁ、やってもいいと思います。私はたくさんやってないので、やった方が良いとか悪いとか言えませんが。そういうときも、応募条件とか利用規約とかは読んでおきましょう。

さて明日は多分ポイントサイトに登録したことを書きますねw
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞で当てよう!!! - ジャンル : アフィリエイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。